

遂に!

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

諌山です 前回まで書いてた人智シリーズ1最後の大物 大獅子の牙 遂に 遂に

取れました! 10日かかりました! (SSフル装備でもやってもw

まあ 次は イベントですね!

ノシ

最近は大獅子の牙を取る為にレアハント

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

お久しぶりです! 白くなった諌山です!!

さて 最近 やることないので 人知シリーズ1をコンプさせようかと 色々やってます!

4日前に アテネ近辺で取れるポセイドンの壷?!を偶然 見かけて 襲うと あら不思議!!

取れました!! エエ!!

これで ラスト 大獅子の牙を取れば! コンプだと思い 3日前からやってるんですけどね・・


 火トカゲの刻印は取れるのに肝心の大獅子の牙がとれない!

結果から見ると まるで 火トカゲ取りに来た気分に陥るわけでして・・・

まあ 頑張ります・・

ノシ

さあ 白いうちに!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ─

最近ボルドーで篭もってる 諌山です(。>д<。)ゞ

何をやってるかだって? 

ダンジョン篭もってません!

じゃあ 何をやってかと言うと!

工芸上げ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

ええ そうです 工芸上げきろうかと 造船メモリアル為に・・・

まあ トりエラは造船&錬金&言語以外はカンストしてるんで造船メモリアルを完成させて 

造船+1のアクセ持ってるんですどけね!

これも 亡命の準備です(。>д<。)ゞ

でも 亡命前に 色々やりたいことがあるので 当分先か!



(*'Д'*)ノシ


PS

ああ ゆきりんカワイイワ

今更ながら あけおめ!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

新年2週間過ぎましたが 

明けましておめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

さて 諌山は 昨日シロネに逆戻りしました!!

まあ WCに出る積もりで漂白したんですが メンバー決まってた!! 

漂白の意味が無くなってた訳ですが 代わりに全国亡命でもしようかと!

オモイマシタ!!

で 

漂泊中に 色々やりました!!

まず 一つ目!
洋上で免罪符使えるかどうか!!

結果は ×

PK(PKK)に襲われる直前に免罪符使って シロネになって上納品ポイ計画×

2つ目 戦闘中に天馬使えるかどうか!!

結果 ×

PK(PKK)に襲われて (*'Д'*)ノシと言って 華麗に消える計画×

o(`・д・´)oウン!! 全部×でした!!




(*'Д'*)ノシ

対人回避課金 いやらしいなw

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて お久しぶりです ここ数日 ちょいと 人智シリーズやろうかと思い 

とある 場所で Nを 狩り Nを狩り P襲おうとしたら

何かに守られてる船ばっかw

いあ まあ 仕方ないんだけどねw もうね 追い越しざまに 

さあ 交戦ボタンおしてみな!!的な 商船が増えてますねw

 これからのイロネは 海賊新称号とスペシャルスキルの希少アイテムで

レアハントかなw 

 時々 イロネ同士で殴り合いですね!!

 


(*'Д'*)ノシ
プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

