

久しぶりに更新です!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

お久しぶりです! 最近PKKとかやってるんです! まあ 負けも多いですけど・・

ただ やっぱり こっちも色つけないと 沈んでもペナルティないので 操船技術が下手で流れで

沈しても 自己反省できない点は駄目ですねー 色つけるまで PKKやらないでおこうかな?

と 言いつつ まあ 仲間とPKKしてるんでしょうが・・・ o(`・д・´)oウン!!しかたないな!w


さて 最近冒険もやってるんですけどね 飽きてくるねw んで 委任航海で目的地や移動するんで

すぐ回航紙が尽きるわけで 困るんですけどw 尽きたら そこで 本日終了!!になるんでw

一応大学SS付けてるんで 1日12枚もらえるんだけどねw



んじゃ また また ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

