スポンサーサイト


さてさて

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

昨日 ケープ行きのイベントに参加してきました!! 

もちPKでね!!

まあ 楽しかったです! PKKしに来てた模擬スキーさん達もいましたけど 

甲板で返り討ちにしました! 

撃沈ではお金貰えないので 拿捕か 甲板になってしまいますね

その後は まあ ダンジョン潜ったり

裏で ブーツ作成し 100ブーツと100ファーブーツが2年越しで初めて出来て喜んで 寝ましたw

100系防具としては 初ですねw いあ 大成功紙使わなくてよかったw


ではでは (*'Д'*)ノシ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は大海戦ありでしたー^^

とてもたのしかったですよ~^0^

またおねがいします~^^
プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

