スポンサーサイト


やっとこさ 報復PKK出来た!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

諌山です! さて 昨日 ちょいと 暇だったので ロンドンから東アジアまでラ・ロワで漕ぎ上げ目的で

行きました! 現地について ついでだから 商船襲撃隊を拿捕しつつ殿オンラインでもしようかと思い付

き やりましたよ! まあ アピコメにも書いてますが

 操舵&漕ぎ&突&収奪あげですね!
収奪した交易品は 江戸へ運び 50個ずつ交易品の親父に私 日本刀と交換! 

まあ ハムなので どんな時でも! 

ハム50:南蛮品1 の割合w

今日まで 殿オンラインも平行してやってたんですが 目当ての東アジア造船紙 まったくでず!w

まあ 運デスヨネw


で ここからが 報復PKK!!

さて かなり前に書いたと思いますが 私が 冒険の時に東南アジア(マニラの上の海域)で狩られた

某ヴェネ海賊君(この時は某フランス海賊と組んでたねw 絶対忘れんぞ!!)

 後 セカンド商会の子とジャカルタ上にある二つ島の海峡で 狩られたんで この時は某ヴェネ海賊君の

ソロだったねw

まあ 上記の様に2度PKさてたので 絶対PKKしてやると 思ってたんですよ

で 昨日 0時を超えると某ヴェネ海賊君が検索に引っかかりまして 江戸から堺方面へPKK目的で向かった

んですよ すると堺から和歌山沖にて不審船(ガレアス級ガレー船)が居たので見張りで名前を見ると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

そう彼です!某ヴェネ海賊君でした! 向こうもこっちを視認したな! さあ やるぞ!!と 思ったら

滅茶早でw 逃げられましたw


エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

ハァ・・(。´・_・`)-3

仕方ない 追いかけるか!


というわけで まあ 追いかけた訳なんですけどね 

高知沖で

見失っちゃったw (ll゚д゚)ゴーン

まあ 仕方なく 探しながら 淡水まで行ったんですが いないなーと思い ひょっとしたら ログアウト

逃げされたかな? と 思いながら 海に出て検索掛けると

2度目 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

検索でヒットしてる時間で距離を大体予測すると 長崎から堺ぐらいの距離だなと思い またまた 堺へ!

すると 徳島沖にて前方より 不審船(ガレアス級ガレー船) と遭遇しました!

相手は 船足が最高速に乗ってたみたいでこっち視認しても 急旋回出来なかったみたいで 私から 

仕掛けました!

まあ 案の定 序盤は逃げまくりで 逃げ切れないと 判断したのか 解かんないんですが海軍紙(ヴェネ海軍を)を

使用して私の動きを封じようとする動きを見せたのですが まあ 旗さえセツゲンで 抑えたら

大丈夫だと思ったんですが 運が悪く! ヴェネ海軍に捕まってしまったんでね その間に逃げるかな??

と 思ったんですが 船尾に付き 

『あー 抜け栗狙いか?』とか 一瞬思ったんですが 白兵が終わった瞬間に 旗との白兵に入ったので

『こりゃ拿捕してやろうかと』と 思ったのですが ヴェネ海軍が撃ってくるw 撃ってくるw

こりゃ 耐久拿捕狙ってるなと 直感的に判断したんですがね どう見ても相手はそれに気が付いてない様で

突撃してきてくれて 助かりましたw まあ流石に耐久100を切ると 火炎壺使ってきたんですが 

火炎ダメージの前に海軍の砲撃で沈むなと分ったので まあN相手なら怖くない!wと思い 

沈みましたw

まあ 普通にNに倒されたので青旗が出ないのは分ってたんですけど 即救助スキルを使って 再戦してや

ろうかと 思ったんですが 相手がこっちを見向きもせず 堺に逃げていきましたとさw















まあ この後色々あったんですが 今日は眠いので ここまでw

また 次回に書きますねー(覚えてたらw) 


(*'Д'*)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

