スポンサーサイト


愚者強化は下準備が多すぎて大変だった 

連投です(。>д<。)ゞ

さて 続きなんですが

今日は休みだったので 南蛮とか錬金素材作りを 昼間からやりました(。´・ω-)b

昨日火トカゲ224個出来たのですが 赤色の鉱石は 手持ち少なかったので 先にアイアングローブ作成に 着手!

ちなみに アイアングローブ作りに必要な 交易品は

皮革10個 鉄材30個 鋼20個です

アレクサンドリアから まずは 鋼を買いにバルセロナへ! 

ここで 

鋼1000個 買い 

次は オボルトへ!! オボルトにて 

皮革500個 買い 

そして 鉄材を買いに ダブリンへ!

鉄材は・・・・

鉄材は船倉と相談しつつw 買い

まあ 合計

50個 

アイアングローブ出来ましたが 愚者で使えるのは大成功品で 

           防御13以上の 

アイアングローブのみw Nアイアングローブは リスボンにて500kで売りました! そして その後

                 ザ 寝オチ(昼間)

エート 勿体無いの大きい文字一言ですw

 ここからが


                   メモ!!  

そして 赤の錬金薬液を作成と思い!(o'∀'o)ゝ 作成へ

赤の錬金薬液を作成するには

赤い鉱石10個 水銀3個 火トカゲの刻印1個 

が 必要なわけで 赤い鉱石はPFと商館買いで 2240個買占めました!(o'∀'o)ゝ

アパに 錬金術の炉があるのと セカンドが イスパ籍なので セビリアにて水銀を購入し そのまま アパへ

 赤の錬金薬液を

                   339個

出来 その足で ヴェネチアのパラケルスス邸へ行き アイアングローブから愚者の両手へ 

愚者の両手作成に必要なのは 

赤の錬金薬液10個 金10個 アイアングローブ1個

で出来ます!(o'∀'o)ゝ

本日は 11個だけ 愚者へ

その次に ロンドンのジョン・ディー邸へ ここで愚者の強化!

愚者強化に必要なのは

白の錬金薬液1個 金10個 愚者の両手1個

が要ります!(o'∀'o)ゝ

11個あった 愚者が 1つになり 

防御40の愚者が1つだけできましたw





終わり!


また (*'Д'*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか見っけた!!
リンクはっとくー(`・Д・)ゞ

No title

ん? どこに貼ったんだ!!

(´・ε・`)エー

あ コレカ(。´・ω-)b
プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

