スポンサーサイト


やっと 冒険lv58達成!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

久しぶりに 更新です!! 

さて 火曜日まで PS垢限定で経験値50%UPキャンペーンやってました(。´・ω-)bネッ

諌山が 実はPS垢なので 約2週間 ズート地図回ししてました! 有名なナポリ地図回しですw

1日1時間約56枚ずつ 地図を出し 地図を解き 著名人に報告!してました まあ 大変でした

私的には 目標があり

冒険lv58(調査用クリッパーの為)

そして 

冒険名声 60K(クスコやマチュピチュ等の古代都市自力発見の為)

まあ 上記すべて クリアしましたww

これで 古代都市発見を完了すると冒険は もう冒険lv60解除クエしか多分しませんねw

さて 次 何しようかなw

候補案

1.また色つけてみる!

2.イング→ヴェネ→オスマン→何処かに亡命

3.100防御&100攻撃力系の装備品を作りつつ 裏キャラたちを育てる!

(´ェ`)ン-…

1と2は 商会と話さないと ダメダなw

3は 現状のままで出来るけどw

また (*'Д'*)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

