スポンサーサイト


カード作ってもらいました!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ヒョー陛下さんより カードを作ってもらいました!!

採用は 横にありますw 後 もう一個あるんですけど 画的にモロ見え部分があるので 

NG

とさせて 頂きましたw 画像だけは保存したんで 何時でも見れますw

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

(*'Д'*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

初コメント失礼します(*・ω・)*_ _))ペコリン
この前は直接は戦闘しませんでしたが大会おつかれさまでしたw

カードのほう見ましたw
なんというかwww顔を見た瞬間…ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
笑ってしまいましたwwwww
とても愉快そうというか口笛でも吹いているんでしょうかwwww
思わずコメントしちゃいました(´-∀-`;)

それでは、いきなりの失礼なコメントで申し訳ないですがこれにて
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

No title

キラ・バルト様へ

前回のリンダ商会主催の タイマン大会お疲れ様でした

また 機会があればヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです!
プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

