

騙されてた!(抜け栗編!!)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ さて 気分を変えて 更新します!

昨日 BCに参加させていただきました! で 最近とっても抜け栗率が異常なほど 下がってたので 

抜け栗練習兼ねてやってたんですけど (´ェ`)ン-… 絶対ずれてる!!

そこで うちの商会の人達に 相談をしてみました!!

で 分ったこと! 前に商会員の人に教えてもらった方法が!! 騙されてたーーーーーーーーーーw

それは ターゲットをあわせるとポインター(通称ピコピコ)がでるんですよ そこが約1秒だからそれで

合わせると イイよ!と 言われたんですが どうやら 1秒じゃないらしいですw

断片弟子君 偉そうに言ってスイマセンデシタ!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

抜けクリは数えるんじゃなくて
海面の波の動きを見て撃つんだよ

感覚で撃てば
数えなくても
抜けクリになったりもするw

No title

断片弟子へ!

ニュータイプではないので 感覚で撃ったらずれるのだよ!!
プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

