スポンサーサイト


タイマン大会(リンダ商会主催)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

本日 元リンダ海賊団 会長 リンダさんが 主催する タイマン大会に行きました!

(´・∀・`)エー 結果は惨敗!! 

初戦は ぜローさん こっちの手読まれてます! 

てか 受け主体なんで 来てくれないと・・・ 結果 ×

2戦目 suisuiさん えーと 白兵直前に頭栗 入れて 結果 ○

3戦目 -ZOO-さん 壺拿捕!! 結果 ○ 運ですね!

4戦目 リンダさん 焼き討ちスキル発動!してたから 放置&機雷で 勝てたねー 考えず突っ込んでしま

って 負け! 

決勝 初戦 IPATHさん (´ェ`)ン-… 壺拿捕できそうだな!て 思ったけど 鐘で逃げられて 追い討ち

しようかと思ったら (。・ω・)ノ '`ィ 操舵ミスで頭栗沈! 結果 ×

(´ェ`)ン-… 今回 みんな 特殊機雷と先制ロワばっかでしたね 前々回は あまりいなかったんだけど

ねー 後 引きすぎて 私が機雷まいてるのバレバレだったみたいですね 機雷発見スキル発動してました

まあ 考えて置いているので 必ず踏んでくれましたけど!!



ここからは 自己反省!

 まず 操舵とFキーの同時作業が出来なくて 操舵したら修理が止まる 操舵したら混乱治すの遅い

(´ェ`)ン-… 慣れだね モットやらないと駄目だね 無意識にFキーを押せるぐらいにならないと

約2年ぶりでPC操作だから辛いわw PS3直ってたらナー と 思いました・・ まあ 言い訳になるから

こんなもんでいいや 


また (*'Д'*)ノシ



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

諫山さん、お疲れ様でした^^

前回のリベンジ出来て良かったw

フッフフw次はPS3でwwwwww

No title

ぜローさんへ

覚えとけ!! 私がPC慣れるまで 覚えとくんだよ!

報復しにいくから(。´・ω-)bネッ

PS3は もう海事では レアハントでしか しないから!!

負け惜しみ!100%!)で 返答しときますw
プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

