スポンサーサイト


PSNから個人情報漏洩したらしい orz

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

えーと 皆さん知っての通りPSNが4/21から接続出来ておりませんでした これによりDOLにPS3からはイン

が出来ませんでした まあ それは置いといて

 本日まで中々ソニーさんは情報を開示しなかったので個人的に色々調べました 某掲示板やグーグル先生

等で調べると クラッカーによりPSNが攻撃され個人情報が漏洩したとかクレカの番号が漏洩したとか

まあ 話半分で見ていました しかし本日 ソニーさんのお詫び記事を見て 驚愕しました 会社でサイトを見たのですが

見た瞬間『マジか』の一言でした 今まで 情報漏洩などニュースはよく見ていましたが まさか自分が被害に

会うとは夢にも思いませんでした。お詫びサイトでは可能性と有りますが恐らく盗まれたのでしょう

氏名 住所 生年月日 これだけでも十分な個人情報です ソニーは私たちユーザーに

お詫びに何してくれるんでしょうか? これで実害が起きればソニーは保障してくれるのでしょうか?

とりあえず 本日ソニーさんにメールを出しときます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

