スポンサーサイト


火トカゲの為に!

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて 前回の続きです(。>д<。)ゞ!

前回は火トカゲの刻印を作る為に 魔術の刻印作成でした(。´・ω-)bネッ で 

 結果

            魔術の刻印 418個作れましたw

意外と多く作れて良かったです(。>д<。)ゞ 何気に副官主計100は良いです(。>д<。)ゞ

で ここからが!


                  本日のメモ!!

火トカゲの刻印を作成する為には

      塩10個 硝石12個 魔術の刻印2個

塩は シラクサで購入出来るんですが 硝石はマスリパタムでしか・・・

と言うわけで 前日にログアウト回航にてマスリパタムへ 

硝石を 2800程買い付けました! その次にPFに行き999個溜まった 緑色の鉱石を

      鋼鉄の板金を作りました! 40程!

 その足で カリカットへ行き 香料商人転職クエを受けに行きました!

取引を鍛える為にやりましたよw その後 セカンド商会の人に アラガレ-19を作りにザンジバルへ!

 クエの為にリスボン! シラクサにて 塩購入! そして アレクサンドリアへ!

合計 火トカゲの刻印は


              224個できました!! 


 そして その後 寝オチ! 


 では また (*'Д'*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

