

錬金術メモ

どうも ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪ 

B鯖にて活動中の 諌山と申します 

さて まあ とりあえず 初回でありますが どうぞ 宜しくお願いいたします!

で 本題ですが 只今錬金をやっていまして 愚者の強化をやって行きたいと思います!!

まあ 強化するには 色々と下準備が必要でして 大変です



                    今回のメモは!!!


 火トカゲの刻印を作ろう! これには結構時間が掛かります 何せ全て手作り!!(交易品は買ってるけど(。´・ω-)bネッ

まあ まず 魔術の刻印がいるんですが その材料は?と言いますと

塩10個 マンドラゴラ8個 銀6個  塩とマンドラゴラはシラクサにて 購入! 銀はジェノバで買い込みます!

大暴騰してる時や 時間があるときは カリブへ!

私の場合 メインとセカンド(2垢)船倉合計3840あります 

 マンドラゴラ95回=760 塩95回=950  銀333回=1998

これで 約333個出来ます(。´・ω-)bネッ 

火トカゲの計算はまた明日します! とりあえず ココまで!!


また (*'Д'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

