

造船カンストしてます!

どうも お久しぶりです この度は地震にて被災された皆様 どうにか生きててください! 私も出来る事

は やりますから! (緊急物資等)

私の 知り合い一家(仙台在住)からは未だに連絡も来ずで心配してます!! 内陸部だから大丈夫て言うこ

とではないのでね

 で 

 今年1月中旬に会った出来事!!

 造船紙(緊急造船依頼書)にて 諌山は造船Rをカンストさせました!今まで 造船カンストフレや 

現所属商会会長や セカンド商会のカンスト者にお願いばっかりしてたのでね 悪いなーと 心の中で

思ってたのですが 甘えてました で 某商会面から1言 

『人にタダでやってもらったらダメ』

て 言われちゃいましたね ええ まあ かなりうろ覚えでしたけど このような事を言われましたよ!

そして 去年の終盤から運営から 10Mで配られてた ロットを買い その中にある造船紙を 集めること

にしました 

 自力でロットから出した数は 確か200枚いかなかったので リスボンにて5M買取(最初の頃)で買取を

し +100枚 そして また副会長からのアルバイトにて +100枚近く稼ぎました 後商会面がオスマンに

行ったので 免罪符1枚あげたら 造船紙50枚貰いました! 後 セカンド商会の人からも5Mにて50枚譲っ

て貰い +100枚 合計500枚! 後300枚もまあ リスにて5M~7M買取ました

まあ これで 紙のほうは おk!

 次は お金稼ぎ これは南蛮にて 2G程貯めましたw

 お次は 造船カンスト者 これも セカンド商会の紙を譲って貰った人にお願いした 快くおk貰ったの

で おkw

 後 造船修行の場所として 木材を売っており名匠の仕立が出るロット7が貰える ダバオに決定

 で 最後に 何を作れば 安く 効率よく 熟練度が稼げるのかを調べた結果 巡航型茶栗

その時の メモを張っときます ご参考にw ちなみに熟練度UPアイテム使ってます 50%は2個 後は 

全部30%です
 
巡航茶栗 30%アップ  R15  練度119=190隻
            R14 練度127=155隻
            R13 練度136=125隻
            R12 練度146=99隻
            R11 練度184=66隻
            R10 練度174=58隻  
            R09 練度191=43隻
            R08 練度213=31隻
 
合計 767隻 1回の強化=2325000 総合計 約1.8G


ロット7 合計6389 6389÷9=709.8 約710隻

合計強化価格 1650750000 1.650.750.000

加工木材 1420個

木材 63900 カテ2 561枚

カテ代 112200000   112.200.000

木材代  47925000   47.925.000




 

プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

