

甲板廃止?w

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

生きてます! 最近上が変わり 心機一転で仕事してます!

おかしな上司がいなくなって 胃も良くなっていってます! 

後 絶賛休止中ですが 休止理由もまだ現在進行中なので 当分インできないなー

で 

DOLの話なんですけど(。´・ω-)bネッ

甲板戦が消えるみたいですね・・

長期課金&課金PB&ダンジョンマラソンで手にいれた武具鍛錬具とか使ってさ 愛用の槍 ホコ!

まあ 2代目ホコなんですけど 確か攻撃力145以上あるんですけど まぁ なんていうか 

むなしさがwww 

初代ホコは152で消滅したので (´ェ`)ン-…

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!! 

としか 言えないなw

まあ また 暇見つけたら 更新します!

ダンジョンメモリアル『戈』を鍛錬具で鍛えすぎて消滅!

「戈」の攻撃力が1上がりました
武器職人の鍛錬具を使いました
共有倉庫管理人>いらっしゃいませ。当管理局へようこそ
共有倉庫(NO.1)が他の街にあるため、この街での交易品の預入・引出はできません
共有倉庫(NO.2)が他の街にあるため、この街での交易品の預入・引出はできません
共有倉庫(NO.2)の内容を更新しました
「戈」の強化に失敗しました
武器職人の鍛錬具を使いました
武器を鍛えなおしました
耐久度が上がりました
「戈」の強化に失敗し、壊れてしまいました
武器職人の鍛錬具を使いました
諌山>さて 人柱終了
諌山>メモリアル槍を 最大限まで 鍛え上げて
諌山>消滅しました!!

さてw 上記の通り! 

戈消滅しました!!

皆!! 151までは 鍛えれたけど!! それ以上は壊れるよ!!! 気をつけて!! 


さてと・・・・

PK卒業するかな・・・


ノシ

さて 久しぶりに更新を

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

お久しぶりですね! 課金停止から1ヶ月後には復帰をしていた 諌山です!!

まあ PKやら 冒険やら ダンジョン篭りや 色々とやってました!

で 最近思うんですが PK商会無くなってきてない?!と 思うわけです

うちの商会以外に あるPK商会なんて 3つ位しかないですね・・

(´ェ`)ン-… マンネンリ化しない事を 祈りましょう!!

じゃ! ノシ

ちょっとばかし 休止します

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

すこしリアルの事情で課金休止します

ノシ

久しぶりに更新です!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

お久しぶりです! 最近PKKとかやってるんです! まあ 負けも多いですけど・・

ただ やっぱり こっちも色つけないと 沈んでもペナルティないので 操船技術が下手で流れで

沈しても 自己反省できない点は駄目ですねー 色つけるまで PKKやらないでおこうかな?

と 言いつつ まあ 仲間とPKKしてるんでしょうが・・・ o(`・д・´)oウン!!しかたないな!w


さて 最近冒険もやってるんですけどね 飽きてくるねw んで 委任航海で目的地や移動するんで

すぐ回航紙が尽きるわけで 困るんですけどw 尽きたら そこで 本日終了!!になるんでw

一応大学SS付けてるんで 1日12枚もらえるんだけどねw



んじゃ また また ノシ
プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

