

大海戦

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

一昨日と昨日 海戦参加してました 参加させていただいた商会の人や艦隊の人たちへ

色付いてたのに艦隊入れてくれて ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

あ 迷惑掛けたくないので 一応此処で 一言

PK被害者の皆さん 彼らは 

無関係です(。>д<。)ゞ

恨まないで下さいね!



お久しぶりです!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

お久しぶりです 諌山です みなさん 元気ですか(。´・ω-)b 私は 今週はボーとしてました!

錬金術もR6になり 意識的にあげるには 愚者の強化しかないのですが 強化素材に白い鉱石を10個使うので 

中々出来ません(。´・ω-)bネッ 

一応 メインは模擬(対人好き)なんで 常時名工を銀行と共有に999個ずつ持っときたいのです(。>д<。)ゞ

(´ェ`)ン-… 大変だw

 で 昨日の大海戦は 

銀の弾丸で出ました!

5人艦隊でしたけど(人'∀'o)ネッ (´゚д゚`)

まあ かなり楽しかったのです 小型船は 機動型ガンボートで出たのですが 熟練度0で出た為 栗喰らったら

さようならぁ・゚・(PД`q。)・゚・になりますw

まあ 艦隊メンバーには御免なさいとしか・・・

次の中型船は 皆大好き!!武装沙船で 出ましたo(`・д・´)o こっちは撃沈率かなりなかったです!

で 最後の大型船は 皆さんご存知 装甲戦列! 大型は流石に沈はなかったと思います!(o'∀'o)ゝw


で 本日の大海戦

小型 × 出れませんでした! ヽ(`Д´)ノ

中型 ○ 出れましたが! 昨日より 沈率は低かったはず!! 多かったらスイマセン!

大型 ○ 沈はないはず! o(`・д・´)oウン!!

まあ本日は 10人 2艦隊で出ました 小型船でてなかったんですが 戦功が昨日と同じだったのには笑いましたw

で 報告したら 爵位来ました! やっと1等です! 


以上 終わりー


(*'Д'*)ノシ
プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

