

気分転換で!

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

お久しぶりです! 前回の記事で書いた人智シリーズ1 まだ

取れません!

1週間チャレンジしたんですけどね・・ まあ 気分転換で 知り合いに頼み込んで

海事70↑解除やりました! もうね ℡送っても帰ってこなかったんで

凹んだりしたんですが

まあ 1回でクリアしたんで 良しとしましょう! 流石何度もやってるだけぺるちょ先生は うまかった!

で ちょいと トりエラで愚者100を作ろうかとしてるんですがね 赤色の錬金薬は人智シリーズの牙

とろうとしてた時に50個ぐらいあったんでね足りるんですけど・・白のほうが上級錬金で実験やっても

水刻印なかなかでないんですよ・・

と いう訳で 今 魔術刻印→水刻印に取り掛かってるんですよ!

100愚者できたらイイナ!


ノシ

追記

全部消滅 終了!!w

久しぶりの強化武器作成

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

リアルで年末忙しいのに 金欠になりそうな 諌山です!

さて 昨日より 前回書いてた 

3.100防御&100攻撃力系の装備品を作りつつ 裏キャラたちを育てる!


を 達成しました (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

100偉大槍2つも出来たんです!

まあ SSスキルのおかげですがw

これで 偉大槍 カッツ 100マレ

欲しいの全部揃っちゃいましたね


あ 後 愚者か・・・・








まあ (*'Д'*)ノシ

武器強化系作成の巻き

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

前回の 3をとりあえず 選んだ諌山です!!

1を選ぶとしたら まず 要るのは 100偉大槍な訳で 自力で作成しようと 3日間ぐらい 強化してまし

た 初日に 攻撃値84 1本出来て 本日も強化してやろうかと思い しましたよ で 昨日までに偉大槍

20本程 40以上作り さあ 本番だ!! て 言うことで

やりました 

結果

84も含め 全滅!!!!!!!!!!!

あれ 前にも書いたような気が・・・

強化系生産は向いてないなw

(*'Д'*)ノシ

やってもうたw

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

お久しぶりの更新です!

さて 最近は冒険している 諌山です(。>д<。)ゞ

え? 何で冒険してるかて? 決まってます! アイアンサイズ乗る為にです!!

昨日遂に そのアイアンサイズの詳細が 判明しましたね某掲示板にて

銀の弾丸内では アイアンサイズの情報が入ってきてもう そのスペックを聞き もうねw 

阿鼻叫喚でしたw

私的には あのスペックに急加速が付けば 言うことないかなと 思いましたけどね

実戦で使うには良いかなとは 思いましたよw 模擬は無理だけどw

で この船ってさ 本当に 

冒険69もいるのか?!!!!

せめて 冒険60で勘弁してくださいw

まあ 模擬では使えない事が判明しましてね 冒険やる気おきなかったんで

本日は PFに溜まってた白い鉱石で名工の船大工作ってたんですよ で

その次に 昔 作った 偉大槍攻撃力50をですね80位にしようと思い 叩きましたよ

5本 50台あったんで全部叩きました 結果 全て消滅!!

とまあ フテネしますw


(*'Д'*)ノシ

本日も愚者強化!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

本日も 愚者強化です

金が在庫無くなってきたので カリブへー

サンファンへ到着! 砂金を買おうしたら ナント!!170%で購入を断念!

続いて ジャマイカへ ここでも 150%で 購入断念!

最後の望み!サンティアゴへ ここで110%位 だったので 購入1560個砂金を購入!万歳 (。´・ω-)b

そして ハバナへ行き 皆さんご存知 鋳金にて 砂金3→金3にしました! 

その足で 一旦セカンド商会の商館がある 

マルセイユへ行き 999個商館に売り出しときました!(人'∀'o)

売れたら 泣きますが(。´・ω-)bネッ

そして ヴェネに行き 愚者作成! ロンドンに行き 愚者強化! 


本日のメモは!! なしw
以上



本日は 終わり!!


(*'Д'*)ノシ

プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

