

ジー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

生きてるよ ウム

今日はちょっと 時間が出来たので 更新!

え??

放置長すぎ??

スイマセン!

まあ 大丈夫!

後 コレ やってみようかな 無料じゃないこと祈ろうか!

ArcheAge

え?? 剣と魔法の世界みたいだけどさ

船乗れるんだよ!! 模擬ラーは 無理だろうけどナw

まあ 未定です!

久しぶりに更新

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

元気です!

ノシw

最近は・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて 最近アジア系の港を封鎖している諌山ですが 

この間 堺沖で とある事件が・・・・

装甲戦列(イスパ籍)艦対ラロワ(私!)もち実戦ね!!

(´・ε・`)エー 結果から言いましょう

負けました!(アホ死!!!!

内容的には 装甲戦列艦相手に 砲撃戦していた 私が悪い!

何でロワなのに白兵に行かないのか 速射使って コンハクで拿捕ねらわなかったのか

とか まあ 結構反省しました

次回あえば 襲いますからね!! イスパ籍装甲戦列艦さん!


(*'Д'*)ノシ


前回の続き!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて 皆さん お久しぶりです!!!!!!!!!!

前回の続きです(。>д<。)ゞ

と いっても あっさりと 言いますね!!

某ヴェネ海賊君には 勝ちました!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン まあ 当然ですよね!

でも 実は 翌日には

前回の記事で書いた 某フランス海賊さんが居たので リベンジしてきました!!

結果

2戦 2敗(混乱拿捕!!)

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうね PSで 対人戦はしません!!

(*'Д'*)ノシ

ご冥福を祈ります

どうも、本日朝テレビを付けると、上原美優さんが首吊り自殺したらしいです。個人的にすごい好きなアイ

ドルでした。とっても残念でなりません。

プロフィール

Zwieg

Author:Zwieg
大航海時代 B鯖にて活動中の

諌山のメモ帳

メイン垢 諌山
セカンド垢 トりエラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

